スポンサーサイト


蒸し暑っ!!

梅雨も明けて、夏本番って感じなってきましたね~。
最近は気温がほんと高くなってめちゃ暑いです;;
外出するときは熱中症とかに気をつけてくださいねぇ~。


蒸し蒸ししそうなマップといえば樹海ですよね~。
蒸し蒸しっていうよりジメジメって感じかもだけどw
そんな樹海だけど結構お気に入りなところがあって…


img20100718_01.jpg
ココ!ですね~。
遠くに見える朽ちた巨木?が見えるところです。
ココにくるとなんか冒険がはじまる感じするから
お気に入りのポイントなんです。
なんとなくワクワクする感じがいいですね♪


今日はいろいろいってきましたよぉ♪

続き

最近強化中ガンス装備のために
ネオジムメモをとりにメモヒプを連戦。
今週は確定のが来てないから結構連戦することに;;


昨日もメモヒプにいっていたからそれもあわせるとすごい数になりそうw
あずみん、JUNさんありがとね~^^


img20100718_02.jpg
ちょちお出かけとかを間に挟んで…
JUNさんと逆グラへ。
JUNさんは連射弓でチャレンジしてました。


グラビで連射弓ってむずかしそうです。


img20100718_04.jpg
あずみん、ナナにゃんが加わって珠クシャへ。
剛翼、珠どっちからでればいいのにぃ!!
って物欲満載でいってたんだけど、剛翼は全然でませんw
剛翼はいつでもほしぃのにぃ;;


翼破壊で出るのは翼系の素材だけでいいのにw
爪はいりませんっ!!ヽ(`Д´)ノ


ナナにゃんは証がそろったみたいでほんとよかったにゃ♪


img20100718_03.jpg
剛ヤマツへ。
お久しぶり過ぎてガードポイントの場所を忘れてました( ̄ー ̄;
たまにはやっておかないとだめだねぇ。
調子にのって一乙しちゃいました;;


JUNさんはおねむに…。


そしてランダム航路。


今回のランダム航路★8はひどかったのよw


1番手からドスファンゴ変種だし…。
こいつ異様に攻撃力高すぎでしょw
もう剛種だよw
突進で半分以上体力を持って行かれるし…。


2番手はエスピ亜種。
この子は元々攻撃力高いのに更に高くなってるし…。
怒ってないときの尻尾に当たってもかなり削られるってw
おかしすぎるじょw


3番手はアクラ変種。
えぇ、この子もいうまでもありませんねw


4、5、6はまだましだったけど
前半戦がほんとひどすぎたよ。
なんていうか…ありえないっしょw


そんな悲鳴を上げながらも
ランダム航路が楽しくなってきてる今日この頃なのでした♪


