

燃爪を狙いながらGz稼ぎちゅ

img20131024_01.jpg

昨日はメンテ後からシャンティエンを頑張るつもりでいたんだけれど、不具合で一時停止になってますねぇ。


むきぃぃぃぃぃぃ~!


ま、配信止まってるモノはできないし、今回はミドガロンの1%素材・爆狼の燃爪を狙いつつGz稼ぎをしてました♪


今って、この間の不具合の補償でGzがいつのも2倍出るようになっているです。
せっかくなので、素材を狙いつつひたすら連戦。


同盟のポイズンさん、あずみんと一緒にかなりの数を狩って、
そこそこGzも稼げて大満足なのだ(*^▽^*)

