

第69回韋駄天・1日目 ~ シャンティエン狩り ~

img20131026_01.jpg

いでよシャンティエン、願いを叶えておくれっ!


みたいな感じのSSが撮れちゃいました(≧∇≦)


っとと、昨日は同盟のポイズンさん、うちっち(azuさん)、あずみんと一緒にシャンティエン狩り。


今回はシャンの素材と、G級武器強化用の素材がお目当て。
なので、ひたすら連戦をしてました♪


ん?? 韋駄天はどうしたのかって??
一応、1回だけクリアしておきました。
様子見でいってみたけれど、今回もかなり厳しそうですねぇ。
また空いた時間にでもちょこちょこ挑戦してみますっ(*^▽^*)

