スポンサーサイト


第69回韋駄天・2日目 ~ 2日目もシャンティエン ~

img20131027_01.jpg

第69回韋駄天2日目。


この日もシャンティエンを狩りまくってました(≧∇≦)


連日狩りまくっているおかげでシャンティエンのレベルもガンガン上がっていて、
かなり手強くなってきているんです。
以前、シャンティエンに挑戦したときはLv.120くらいまでだったんだけど、
今はそれ以上のレベルになっていて新攻撃も・・・w


っと、それはいいとして、昨日は韋駄天もしていたんだけれどかなり苦しいですねぇ。
今回の個体はなにやら動きが微妙に違うからそれに対応するのに手間取っている感じ。
もうちょっとでコツは掴めそうなんだけれどなぁ。


わたしが苦手としている部分だから、なんとか今回で少しはコツを掴んでいかないとっ!

