

グレン素材集め強化期間・2日目

img20131103_01.jpg

グレン素材集め強化期間・2日目。
この日もひたすらグレンを狩って素材集めをしていたエナです。
そこそこ数を狩っているからだいぶと慣れてきたはずなのだけれど・・・


相変わらず油断するとサクッとやられちゃいます><。


頭側にいなかったらだいぶとマシにはなったんだけれどなぁ。
頭を壊そうと正面に立つとかなり危険。


中でも危険なのが頭突き系の攻撃かな。
地面が抉れるくらいのものすっごい威力だからなのか、
ガードをしてもガンガン削られちゃいます( ̄ー ̄;


頭突きを避けてもそのあとに巻き上げられた土の塊が落ちてくるし、そっちもかなり痛い><
その土を避ければ頭を狙うチャンスだし、
なんとかうまく避けられるようにがんばってみよっと(*^▽^*)

