

グレン素材集め強化期間・3日目

img20131104_01.jpg

グレン素材集め強化期間・3日目。
グレン素材は割と順調に集まってきてて、もうちょっとで必要数が集まりそうかな。
あと一息だし頑張っていくぞー!
にしても・・・


いよさま(Estさん)がなぜかカメラ目線だよっ!


もちろんいよさまから厳しいご指導を受けている最中なのはナイショです((´д`))ブルブル
「 で、これはなにしてるところなん? 」って言われそうだし答えておくと、
黒デュラの待つ秘境への突入直前なんです。


今はグレン素材集めをメインにしてるけど、黒デュラの素材もほしい!
なので、緊急クエが発生する度に黒デュラ狩りをしていたりするのだ♪


ここから先はわたし用メモ。

続き

カフ:食事カフPC5 食坊カフⅡSC9
頭:ジントラGFピアス  Lv7 238 ヘッジ剣珠GX4×2 気短珠G
胴:コピアイメイル    Lv4 392 ディス射珠GX5×2 気短珠G
腕:コピアイアーム    Lv4 348 ザザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 天壁珠G
腰:コピアイコイル    Lv4 410 グレン剣珠GX2×2 グレン剣珠GF
脚:コピアイブーツ    Lv4 341 グレン剣珠GF×3


防御力:1730 火耐性:1 水耐性:5 雷耐性:1 氷耐性:1 龍耐性:5


発動スキル
見切り+4、剛撃+3、ガード性能+2、業物+2、圧力【大】、豪放+3、ブチギレ、斬れ味レベル+1、早食い、受け身、激励+1、一閃+1


現時点で考えているコピアイを使った装備の最終形。
ヘッジ剣珠GX4は一閃+怒であればいいから、レウスGX1とかでもOK。
今の素材数だとGX珠6個は無理だから極征頑張らないと!


ヘッジ剣珠GX4(レウス剣珠GX1)×2 → ギザミGF
ディス射珠GX5 ×1 → パリアGF


で、逆鱗、豪放+2になるけれど、運用には問題なし!

