

第6回極限征伐戦・2日目 ~ でかすぎっしょ! ~

img20131108_01.jpg

昨日もディス狩りをしていたエナです。
同盟のれなしゃん、あずみんと行ってたのだけれど・・・


めちゃくちゃでかすぎじゃっヽ(`Д´)ノ


大きい個体がやってくると翼を壊すのが結構きつくなるんだよねぇ。
それなのにこの日はでっかい個体ばっかり・・・。
うーみゅ、前日に狩ったディスの親が出てきたのかなぁw
それでもなんとか翼を壊しつつ無事に討伐完了♪


そのあとやってきた小さい個体。
めちゃくちゃ楽すぎっしょ!
毎回小さめの個体が来てくれればいいのになぁw


順調にレベルも上がって行ってるし、頑張って狩りまくるぞっ(*^▽^*)

