スポンサーサイト


第6回極限征伐戦・5日目 ~ ディスも狩ってました ~

img20131111_01.jpg

じじさまの十八番?土下座をしているデュラです。


もちろんそれは嘘だよっ


討伐した直後の倒れ込むまでの間に撮ってたSSがそんな感じにみえただけだたったりw
と、そんな土下座してるデュラをただ見に行っていたわけではなくて
お目当ての素材をあずみんと取りに行ってたんです。

続き

もう気づいた方もいると思うのだけれど、お目当ての素材というのは氷狐竜の筆尾
G級HC(ハードコア)素材で交換に対応してないものだから、自力で剥ぎ取るしかない!


もちろん出やすさはふつうのHC素材と同じだからかなり苦戦・・・すると思っていたのだけれど、意外とあっさりと出ちゃいました(≧∇≦)
そこそこ連戦していたりするし、今週は剥ぎ取り回数が+1回されてたのもあったからかな。
早い時間で入手出来て、ほくほく笑顔だよ♪


さっそく入手した素材は長期保存するわけもなく速攻ディス射手GX5珠へと変身。
この装飾品が2個つくれたおかげで、最近強化したり装飾品を揃えたりしていたコピアイを使った装備も一段落です(≧∇≦)


今週の日課になっているディスもみなもと分の5回をきっちりこなして
着実に目標へと近づいています。
あと数日で配信も終わっちゃうし、できるところまで頑張って見ますね(*^▽^*)

