

第6回極限征伐戦・6日目 ~ Lv.300突破 ~

img20131112_01.jpg

最近、ほとんどディスばかりを狩りまくりなエナです。
第6回極限征伐戦も6日目になって残す日数もあと2日・・・。


目標の300まであと少しっ


ここまで来たらがんばるっきゃない!
そんなわけで同盟のれなさん、あずみんと一緒にこの日もディスを狩りまくり。


そのおかげなのかだいぶと狩りやすくなってきたんだよねぇ。
とはいっても、みなもとなしだとかなり厳しそうなのだけれどさ( ̄ー ̄;


今回もみなもと分の挑戦だったけれど、なんとか目標のLv.300を突破です(≧∇≦)
ここまできちゃうと次の350も狙って見たくなるっ!
よーし、頑張って見るぞっ(*^▽^*)

