スポンサーサイト


第6回極限征伐戦・最終日 ~ 目標達成っ ~

img20131113_01.jpg

一週間続いた極限征伐戦もついに終了ですね♪
みなさんもひたすらディスを狩っていたのかなぁ??
わたしは・・・


ひたすら狩りまくりの一週間でしたっ!


一週間ず~~~~っとディスのことしか記事してないしねぇ( ̄ー ̄;
そのかいもあって、最初に考えていた目標のLv.350を無事に突破できました(≧∇≦)


ほんとかなり大変な一週間だったけれど、同盟のみんなや、れなさん、あずみんのおかげでなんとかひたすら狩りまくれました♪
あと歌姫の効果のおかげでもあるのだけれどさw


これで武器・防具の強化素材もある程度揃ったし、強化していってみよ♪
また次回の極限征伐戦もがんばってみようかな(*^▽^*)

