

1%の壁を越えろ!

img20131114_01.jpg

今回の極限征伐戦の配信も終わって、ほっと一息。
・・・ついてるかと思っていたら大間違い。


次は武器強化素材を求めてアノルパティスを狩りまくりだぁ(≧∇≦)


お目当ての素材は暴鋸竜の冷眼
この素材の名前を見ればわかる人も多いと思うのだけれど、1%素材なんです。
これまでにも何度か集めてきた1%素材。
今回も苦戦しそうな予感が・・・( ̄ー ̄;


ま、苦労した分愛着も沸くし、がんばって集めていくよん(*^▽^*)

