スポンサーサイト


立体機動? 縦横無尽に動き回るアノルパティス

img20131115_01.jpg

最近、ずいぶんと冬らしくなって徐々に気温も下がってきましたね。
特に朝は布団から抜け出すのが難しくなりつつあるからなぁ。


2度寝しちゃわないように気をつけないとっ!


昨日もあずみんと2人で極海に住まうアノルパティスを連戦。
これまでもそこそこ狩っては来ているけれど、なかなか慣れない子なんだよねぇ。


その理由ははっきりとしてて、空中・地上・地中と縦横無尽に動き回る!
他のモンスターも動き回る子が多いけれど、アノルは特に激しく動く感じかな。
なので、かなり視界に納めるためにカメラを動かしまくり( ̄ー ̄;


それだけでもかなり大変なのに、攻撃したり、攻撃を躱したりしないとだし・・・。
せっかくの機会だし、アノルに慣れてやるぞっ(*^▽^*)

