スポンサーサイト


第70回韋駄天 ~ はじまっちゃいました!~

img20131116_01.jpg

最近、配信間隔が短くなってるような気がする韋駄天がはじまりました。
そんな韋駄天も今回の開催で70回目。
ずいぶんと歴史のある大会になってきましたねぇ。
この調子だと100回まですぐにいっちゃいそうな気も・・・w
それはいいととして・・・


今回のお相手はダイミョウザザミです。


ここ最近の大会はHC(ハードコア)モンスターとか、
特殊な攻撃をしてくるモンスターばかりが続いていたのだけれど、今回はふつうの個体。
狩り慣れている分、かなりの激戦になりそうです。


とはいっても、今回も韋駄天にお得なクエストを重ねてきてるからなぁ。
しかも、土日にG級HCデュラ、G級HCグレンの素材が少し入手しやすい四方クエが!


このモンスターたちの素材ってすごく優秀なGX珠の装飾品がつくれるから、
できればこの機会に素材集めをしておきたいところだよねっ!
そんなわけで韋駄天はそこそこにして、素材集めをがんばっていきまっしゅ(*^▽^*)

