スポンサーサイト


四方の理 【氷狐竜】~ 高地でサクサクッ ~

img20131117_01.jpg

ここ1ヶ月くらいは記事をまとめて更新する変な癖がついてきている気がするエナです。


狩猟日誌だしできるだけ、毎日更新したいし頑張るにゃ!


と決意を新たにした所で、昨日は四方の理【氷狐竜】へいってました。
今回のクエは場所が高地だから、いつもの狩り慣れた塔とは違って新鮮な感じかな。


高地だと最初の初期位置は頂上のエリア5が多いけど、今回のデュラはエリア2
周囲が崖に囲まれていて、割と狭めな場所なんです。
狭いから動き回るモンスターを捕捉するのにはすごくいいのだけれど、逆に壁に追い込まれやすかったり、範囲攻撃がくるとかなり厳しいことになる結構おもしろいエリアかな。


今回は同盟のポイズンさん、うちっち(azuさん)、あずみんとひたすら狩りまくり。
調子がいいと1エリア討伐で、少し油断すると2エリア討伐かな。
あずみんと2人でやっても1~3エリアで討伐できていたから、かなりサクサクいけました♪


そのおかげでお目当てのG級HC(ハードコア)素材・氷狐竜の筆尾をかなり集められました(≧∇≦)
これでしばらくは筆尾には困らずに済みそうかな??
問題はお金が全然足りないことだったりするし、そっちも集めないと(*^▽^*)

