

四方の理 【蛮竜】 ~ グレンゼブルがあらわれたっ ~

img20131118_01.jpg

G級グレンゼブルがあらわれたっ!


なんとなくドラクエのモンスターみたいなポーズをしてるグレンを撮影できててたので、勢いで書いてしまったエナです。
だって、どうみてもそんな感じにしか見えないんだもんw


っと、そんなことはどうでもいいとして、昨日は同盟のみんなとあずみんと一緒に予定通りの四方の理【蛮竜】へと行ってきました(≧∇≦)


今回のクエストのグレンはデュラとは違って、定番の高地。
最初に待ち構えている位置もいつもと変わらず頂上のエリア5です。


四方の理だから強制的にG級HC(ハードコア)化しているグレンくん。
相変わらずの超攻撃的な頭・・・じゃなくて攻撃の数々。
どれもかなり高威力でかするだけでもかなりヤバイ( ̄ー ̄;


頭突き系はガードしてもガンガン削られるし、直撃するともちろんネコタク級威力。
といっても、今回は新しくつくった怒装備のおかげでそれはなんとか回避。
でもなぁ、高地の雷が突然落ちてきたところをグレンの攻撃をくらうとどうしようもないんです。
コレばかりはちゃんとまわりの状況を見ないとだめってことですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


それでもみんなの協力もあって、G級HC素材・蛮竜の豪棘を集めることができました♪
これでしばらくは豪棘に悩まされることはないはず??
また足りなくなったら取りに行けばいっか(*^▽^*)

