スポンサーサイト


ゼルレウス解禁

img20131121_01.jpg

今日は11月21日木曜日。
ボジョレーヌーボーの解禁日ですね♪


ワイン大好きな方は待ちに待った日なのかな??
わたしはワインをあまり飲まないから詳しくないのだけれど、
元々ボジョレーヌーボーの解禁日というものはなかったみたいです。
そのため、販売者たちが販売を前倒しにしまくってどんどんと早くなり、
ワインの醸造が終わらないうちに出荷するようなことに・・・。


そこでワインの品質を守るためにボジョレーヌーボーの販売日を設定。
その日までに販売してはいけなくなったみたいです。


っと、そんなワイン談義はどうでもいいとして、昨日は20日。
ついにゼルレウスが解禁になりましたね~(≧∇≦)


昨日はシクレにゼルレウスが設定されていたので、同盟のみなさんと行ってきました。
最初の印象はめちゃファンタジーっぽいなぁってこと。
見た目が白と青で綺麗なのもそうなんだけど、
鱗粉みたいなのがキラキラ光っているのがさらに幻想的な感じ。
うーみゅ、綺麗すぎるぞーw


何回か狩ってみたんだけど、いまいちよくわからないかなぁ。
攻撃によってゼルレウスの動きが変わっているのはわかるのだけれど
その変化の仕方がよくわからないというかなんというか・・・w


また今度行ったときにでもちょっぴりよく観察してみましょ(*^▽^*)

