

鮮やかすぎるゴウガルフたち

img20131122_01.jpg

鮮やかすぎる毛並みが特徴的なゴウガルフ。
いつも2頭仲良く一緒にいてじゃれあってるんだけれど・・・


アレって本当に仲がいいの??


とちょっぴり疑問に思ってしまうんだよねぇ。
特に紅いロロは蒼いレイを投げ飛ばしてくるし・・・w
きっとケンカするほど仲がいいってことなのかな??


そんなモンスターたちの生態も気になるところなのだけど、今回はグレートハート狙いでじじさま(しん爺さん)、れなさん、あずみんと一緒に連戦。
クエ中にわいわいとチャットを挟みながら狩れてるから、ずいぶんと慣れてきた感じです。
単純に防具の性能がよくなったから、安心して戦えるというのが大きかったりも・・・w


何匹か勝ったところでじじさまが待望のグレートハートを獲得♪
ようやく念願のLv.50の弓ができたみたいです
自分のことではないけれど、嬉しいぞっ(≧∇≦)


わたしも次のランスをLv.50にしたいし、頑張って狩りまくっていきましゅ(*^▽^*)

