スポンサーサイト


剛どらぎゅ!!

img20100721_01.jpg
待ちに待った剛種ドラギュロスの配信はじまりましたね~♪
この日のためにクエにいく装備を整えていたり
派生用に剛ベルの証を集めたりと
いろいろ準備しましたか~??


わたしはランス用にベルのランスを生産してあるくらいで
装備の準備は全然してませんでした( ̄ー ̄;
なので、普段使ってる装備をちょっぴりいじって
剛ドラギュにチャレンジしてきました♪

続き

その前に準備運動は必要だよねぇw
プールに入るときも水を身体にかけてから入るしね♪
まずは準備運動で普通のドラギュにいってから
剛ドラギュにチャレンジです!!


今回一緒にいってくれたのは
ウナギさん、ナナにゃん、あずみんです♪
まぁ、いつものメンバーってことでw
何回かいってきたんだけれど…


怖すぎるっ!!


これしか言葉がでてこないのよw
モーション自体には目新しいものはなかったんだけど
攻撃力がすごく高い。
他の剛種と同じだけどさw


img20100721_02.jpg
麻痺がやっぱり効きにくくなってて
ヤマツランス・極楽浄土でもかなり攻撃しないと
2回目以降の麻痺は難しいっぽいですね。


閃光も効かないようだし
普通のに比べると動きを制限する手段が
あまりない感じかもです。


とはいっても新モーションがない分
普通のドラギュで練習もできるから
こっそり練習してドラギュ対策を練ろうかな♪

