スポンサーサイト


あの砦を越えて行け ~ お久しぶりっ ~

img20131123_01.jpg

かな~りお久しぶりに逢ってきた超巨大蟹・シェンガオレン。
ほんと前回いつ狩ったのか覚えてないくらい前だから1年以上前かなぁ。
いや、もっと狩りに行ってない可能性もあるし・・・う~ん。


ま、お久しぶりなのだっ!


長期間逢ってないから積もる話もあって長時間かかる・・・というわけもなく、あずみんとわたしの攻撃をひたすらくらいまくり、砦内に入ってきたところで転倒。


一度転ぶともう起き上がることなく、あっさり撃沈。
くぅぅ、なんかかわいそうな気もするけど、イベント防具のためには仕方がないことなのだっ!


それから数回シェンを狩ると、剣士用、ガンナー用に必要な素材数をゲット。
さっそく工房でつくってみると・・・・


なんか中国の武将っぽい感じだよっ


img20131123_02.jpg

今回は久しぶりに記念撮影もしちゃいました♪
わたしは剣士、あずみんはガンナーのものを着ているんだけど、どちらもまったく同じ形みたいですね(*^▽^*)

