

3のつく日

img20131124_01.jpg

昨日はまった~り密林の島でガルルガ狩り。
ぽかぽか陽気に癒されながら連戦してました(≧∇≦)
というのも・・・


3のつく日でたっぷりクエが来てたからなのです!


そんなわけで、弓のSRあげをちょこちょこ頑張ってました♪
最初はソロで、途中からあずみんと一緒にやってたのだけれど、
あずみんがいるとときどきエリア移動だけで終わっちゃうくらい早いっ!
おかげでかなりSRが上がって大満足です♪


まだまだG級HCでは使えないし、ちょこちょこ頑張ってSRあげしていこっと(*^▽^*)

