

週に一度のグークの日

img20131125_01.jpg

昨日は週に一度のグークたちへのご飯をあげる日だからなのか・・・


やたらと群がってくるぞっw


そりゃ一週間ごはんを食べてなかったら殺気立っても仕方ないかなw


っと、それはいいとして、昨日は久しぶり?にまった~り防具のシミュレート。
弓用の防具を考えていたのだけれど、なかなかうまくいきませんねぇ。
いろいろとつけたいスキルがありすぎて、うまくスキルを絞り切れないというか・・・。


またちょこちょこ時間を見つけて考えてみよっと(*^▽^*)

