

タフなG級ドスガレオス

img20131126_01.jpg

昨日は歌姫用ランスの強化素材を入手するためにちょっぴりG級ドスガレオスへといってきました(≧∇≦)
動き自体はそれほど目新しいものはなかったのだけれど・・・


なんだかちょっぴりタフッ


そこそこ攻撃しないと倒せなかったから思っていた以上にタフな感じだったかも。
やっぱG級になるとどのモンスターも一筋縄ではいかないねぇ。


とかいいつつもサクッと素材を入手。
あとはガンガン強化できたけど、未実装素材でストップ。
くぅぅ、そのうち追加されるG級モンスターを楽しみに待ちたいと思います(*^▽^*)

