

シクレは白レウスことゼルレウスでした。

img20131127_01.jpg

入魂祭おつかれさまでしたっ!


最終日は運良くシクレに参加。
同盟のうちっち(azuさん)、じじさま(しん爺さん)、れなさんと一緒に連戦。
おかげでたくさん入魂できました(≧∇≦)


けど、昨日はお仕事で疲れていたせいかシクレ終了と共にダウン( ̄ー ̄;
う~みゅ、この時期は忙しさと冷え込みのダブルアタックで体調を崩しそうな感じが・・・w
みなさんも体調には十二分にご注意くださいね(*^▽^*)

