

まずはディスから

img20131129_01.jpg

今回の極限征伐戦はW配信。
そんなわけでひたすらシャンとディスを狩りまくることになったのだけれど・・・


まずはディスからだぁぁヽ(`Д´)ノ


同盟のうちっち(azuさん)、れなさん、あずみんと一緒にひたすら連戦。
最初はレベル1からの開始だし、かなり楽チン♪
サクサク倒せてかなり順調な滑りだしです。


問題はレベルがどんどんあげっていくからディスも強力になっていくしなぁ。
むぅぅ、がんばるしかないし、がんばっていくぞっ(*^▽^*)

