

証集めてまっす!!

img20100722_01.jpg
やっと剛ドラギュがやってきたから
証集めをがんばってますっ!!


でもなぁw
ドラギュが強すぎて強すぎて
ちょっぴりへこみ気味だったり;;

続き

img20100722_02.jpg
あずみん、ナナにゃん、くまさんたちといってきました。
くまさんは久しぶりに会ったようなそうでないような…。
おかげで証しもたんまり?集まりました。
まだまだいるのでぼちぼち頑張ってみよ~っと♪


あと剛ドラギュ用の武器と防具の制作をしようかなぁって
いろいろと妄想してるところ。
武器は長期イベントのランス、イグニスピラル。
防具は火属性強化大をつけた感じのを考えています。


ドラギュは火に弱いから
イグニスピラルの火属性の高さに期待したりしなかったりw


なので、塊集めをちょっと頑張ってみよっと♪

