

一段落したけど、やっぱし極征中です。

img20131203_01.jpg

今回の極限征伐戦はシャンとディスが同時に配信で、
両方とも目標としていたレベルを突破してほっと一息。
・・・といいたいところなのだけれど、


アナザー枠狙いで極征中ですっ!


噂によるとレベル差が100以上あるとアナザーがでやすい??らしいんだよねぇ。
アナザー枠にはG級武器・防具の強化に必要な石や玉がでるから
できるだけたくさんほしいなぁ(^¬^)ジュル


そんなことを考えて参加していたせいなのか思っていた以上にでなかったり( ̄ー ̄;
くぅぅ、まだあと1日あるしがんばって狙ってみるもん!

