スポンサーサイト


歌姫のランス、トラグ・ロークの強化はじめました

img20131205_01.jpg

今年も残すところあと1ヶ月を切りましたねぇ。
年末のこの時期は


先生も慌ただしく走り回るから師走


なんて名前がつくくらい何かと忙しい時期です。
気温もずいぶんと下がってきているし、体調管理はしっかりしておきたいところです♪


昨日は、ついに歌姫のランス、トラグ・ロークの強化に着手しました(≧∇≦)
とりあえずは手持ちの素材でガンガン強化していったのだけれど、
Lv.30を目前にしてストップしちゃいました。


しかも、ストップした素材がヒュジキキの角。
サブターゲットがあるクエストが配信されてないときに限ってこんな厄介な素材が・・・w
何が厄介なのかというと、基本的には部位破壊のみでしか入手できないものなんです。
前回集めたときもかなり苦労させられたのにぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


嘆いていても仕方ないので、うちっち(azuさん)、じじさま(しん爺さん)、あずみんの力を借りてヒュジキキ狩り。
武器も防具もG級に対応したものになっているから、以前戦ったときよりもずっと楽♪
こういうときって武器防具が強くなったなぁって実感できるから結構好きだったりw


今回もやっぱし苦労して今日はこれでラストにしておこうとしたら、でちゃいました(≧∇≦)
日頃の行いがよかったからかな??
でも、日頃の行いがよかったらもっとはやくでるような気も・・・w


と、とにかく強化が一歩前進。
またちょこちょこ強化していくぞー(*^▽^*)

