スポンサーサイト


あずみんvsあずみん

img20131206_01.jpg

あずみんが2人いる?!


マンガでありそうな自分自身と戦って・・・というあつ~い?展開。
とかいうのではありませんよw


あずみんが2人いるというかなり衝撃的な状況なのだけれど、
わたしの後にいるのはらすみんこと、あずみんのラスタ。
わたしの正面で片手剣を構えているのがあずみん本人です。


G級になったからあずみんがラスタを一新。
これまではネコミミメイドさんだったのだけれど、
G級の凶悪モンスターにもなかなか倒れないかなり強力なラスタになっちゃいました(≧∇≦)


おかげで大助かりなのだけれど、わたしより強いような気が・・・w
くぅぅ、ラスタに負けないようにわたしもがんばるっ(*^▽^*)

続き

新ラスタ装備・メモ
見た目チェックはまだ。
頭の中では良さそうなのだけれど・・・


武:緋猛獄剣【虚無】  重塊珠 ● ○
頭:コントラHSピアス   レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:ブリッツFXベスト   レビ剣珠GF ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF
腕:ブリスFアーム【白】 ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF 天力珠G
腰:ブリッツGフープ   音無珠G 音無珠G 属攻珠G
脚:リアンHSフット・青  慰労珠G 慰労珠G 属攻珠G


防御力:694 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:6


発動スキル
暴風圧無効、激励+2、超高級耳栓、女神の抱擁、気絶無効、状態異常攻撃強化、スローイングナイフ+2、いたわり+1、剣術+2、状態異常無効、(回避性能+2耐震+2)


追加


武:緋猛獄剣【虚無】    天力珠G 美声珠G ○
頭:コントラHSピアス   レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:シャランHCベスト・青 レビ剣珠GF ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF
腕:ブリッツFXアーム   ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF 天力珠G
腰:ブリッツFXフープ   シャンテ剣珠GF1 シャンテ剣珠G1 音無珠G
脚:リアンHSフット・青  慰労珠G 慰労珠G 属攻珠G


防御力:754 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:7


発動スキル
暴風圧無効,激励+2,超高級耳栓,女神の抱擁,気絶無効,状態異常攻撃強化,スローイングナイフ+2,いたわり+1,剣術+2,状態異常無効,(回避性能+2耐震+2)


追加2


武:緋猛獄剣【虚無】    天力珠G 慰労珠G
頭:コントラHSピアス   レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:イクスFベスト・白  レビ剣珠GF シャンテ剣珠GF1 シャンテ剣珠GF1
腕:ブリッツFXアーム   レビ剣珠G ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF
腰:ブリッツFXフープ   ポカラ剣珠GF 虚弱珠G 強腰珠G
脚:リアンHSフット・青  慰労珠G 強腰珠G 属攻珠G


防御力:757 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:7


発動スキル
耐震+2,激励+2,超高級耳栓,龍風圧無効,剣術+2,女神の抱擁,防御+30,スローイングナイフ+2,いたわり+1,状態異常無効,

