

広場往復デー

img20131207_01.jpg

最近、とある理由でサブキャラを育てはじめているエナです。
昨日もサブ用の装備素材を送り込んだりしてたんだけれど・・・


素材の抜けが多すぎて広場の往復しかしてないぞw


かなりの時間をつかってようやくいけたのだけれど、
どうも揃えていた素材が別の防具のものを揃えてたっぽいんだよねぇ( ̄ー ̄;
そりゃ全然素材がないわけだよ・・・。


ま、それもなんとか終わったし、まったりサブキャラも育てていこっと(*^▽^*)

