スポンサーサイト


でーにゃーい!?

img20131209_01.jpg

でーにゃーいーぞぉぉ!


と、密林の夕日に向かって思いっきり叫んで見たエナです。
G級HC(ハードコア)ガルルガの黒狼鳥の裂殻がでないんです。


ここ最近、ちょこちょこ狙って見てるのだけれど、なかなかでないんだよねぇ。
そこそこ数を狩ってきたからそろそろでるはずなのだ!


今回も無理かなぁってちょっぴり諦めはじめたところで、いきなりでちゃいました(≧∇≦)
うーみゅ、物欲センサーはちゃんと働いてるのねぇ。
恐ろしすぎるぅ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


でも、これでようやくG級ヴァシムランス・ヴァシムシュビッツがLv.50に到達♪
ふぃぃぃ、Lv.49の期間が結構長かったから、嬉しすぎるよぉ。
次はなにを強化していこうかなぁ。
また考えておきましょ(*^▽^*)

