スポンサーサイト


第8回極限征伐戦しゅーりょー!

img20131218_01.jpg

第8回極限征伐戦しゅーりょー!
一週間ひたすらディスとシャンを狩りまくりの毎日でした。
そのおかげで・・・


なんとか目標を達成しちゃいました(≧∇≦)


ディスがLv.280、シャンがLv.250というかなりギリギリのラインだったけれど、
歌姫効果+推薦状・白のおかげでなんとかいけました。
もちろん同盟のみんなの力のおかげでもあるのだけれどさ(≧∇≦)


ここ何回かの極限征伐戦を頑張ってきました。
その成果がでて、そこそこ極限征伐戦の素材も充実してきたのかな??
でも、すぐに武器防具の強化でなくなっちゃうしなぁ・・・w
ま、なくなったらまたとりにいっちゃおっと(*^▽^*)

