スポンサーサイト


はじめてG級ベルキュロス

img20131219_01.jpg

やっとG級ベルキュロスがやってきたよ(≧∇≦)


ほんと待望のモンスターがようやく配信開始になりましたね♪
わ、わたしだけなのかな??w


どうしてそんなに待ち望んでたのかというと、
歌姫ランスの強化で引っかかったのがG級ベルキュロスの素材なんです。
そんなわけで、ほんとずぅぅぅっと首を長くして待ってましたw


さっそく同盟メンバーのいよさま、れなさん、あずみんとさっそくハント開始。
場所はいつもの峡谷だから狩りなれたところ。
ひたすら攻撃していると、意外にもあっさりと討伐成功しちゃいました!


ちょっぴり拍子抜けしちゃったけれど、★5のモンスターだったみたいだし
体力的には少し少なめなのかもしれませんねぇ。
新行動も増えてたけれど、割となんとかなりそうな感じの攻撃かな??
範囲はかなり広そうなのだけれどさw


これで歌姫ランスの強化も進められるし、頑張って強化してくよん(*^▽^*)

