スポンサーサイト


雪山巡り

img20100723_03.jpg
雪山で遭難した3人、食糧も尽きた。
せめて風だけでも防ごうと洞窟の奥へとやって来たのだが…。


エナ  「おなかすいたよぉ;;」
あずみん「モグモグモグ…」
エナ  「…シロ」
シロ  「…」
エナ  「…」
あずみん「モグモグモグ…」
エナ  「黒豚っておいしいらしいよ?」
シロ  「…ブルブル」


その後3人?を見たものはいない…。

続き

ごちs…ただの妄想でしたw
ウナギさんのプーギー・シロちゃんも
友情出演ありがとでした!!


厳しい暑さが続く中、雪山にくると
なんとなく癒される気がするこの頃です。
やっぱ視覚で涼しさを感じるのも大事ですよね♪


img20100723_04.jpg
そういうこともあって?現在配信中のイベント
「ハンターズギルドからの招待状・真紅」に行ってきました。


真紅といえば…。


それは各人の想像におまかせするとしてw
雪山・ラージャン(武器指定あり)を一緒に挑むのは
JUNさん、ウナギさん、あずみんです。


防具はもちろんヒメロス一式(全部Lv1)。
怒ったラージャンの攻撃くらったら即BC送りでした;;
せめてもう少し強化できていたら…w


全部避ければいいだけなんだけどねっ!!


みんなのおかげで大宝玉があつまりました。
わたしだけだったら永久に無理だったにゃw


img20100723_01.jpg
ナナ神さまにお願いして
ランダム航路で宝玉とか、輝石とか集めにいきました。
なかなかでないんだけど、ナナ神さまのおかげで宝玉が出ました^^
お供えのアイスはいつものところに置いてきますね♪


img20100723_02.jpg
恐怖の剛ドラにもいってきました。。
ドラはもうちょっと練習しないとだめですねぇ。


イグニスピラルでもいきたいし!!
発掘もがんばるよぉ!!


img20100723_06.jpg
秘蔵SSです♪
あずみんには内緒だよw

