

ネカフェ×プレミア×ブースト

img20131223_01.jpg

22日土曜日。
この日は0時から24時59分までたっぷりガルルガが配信されるんです。
このクエをターゲットにすべての調整をしてきたので・・・


ここからが本番なのだっ!


まずは昨日まで調整していたHR500突破、SR51になっている1人目のサブから開始。
ブーストタイムは前日に消化してて使えなかったんだけれど
そこはネカフェにいってカバーです!


そのおかげもあって、ネカフェ×プレミアのパワーで一気にHR999、SR999達成♪
ん?? 途中の試練はどうしたのかって??
キリンはゼニーで、アカム、ミラトリオは黒貨で裏口突破しちゃいましたw
おかげでかなりサクサクといけた感じかな。


そのあとは2人目のサブ。
こちらはHR279からの開始で、ブーストが未使用。
もちろんいきなりブーストを使ってやってみたのだけれど・・・


あり得ないぐらいHRPが貰えるよぉ!


正直意味がわからないくらい貰えたんです。
SR165のときにガルルガをクリアするとSRが300オーバー。
いっきにSRがあがってしまって倍に・・・。
ほんとびっくりだよ!


そんあ凄まじいポイントのおかげでなんとブーストタイム中にHRとSRが999まで・・・。
うーみゅ、100分以内で達成できるとかすごすぎるぞ~w


しかも、予定していた時間よりもずっとはやかったんだよねぇ。
なので、調子にのって普段使っているキャラの弓のSRを999にしちゃいました♪
ネカフェでできらたらいいな~ってことが全部達成できたし大満足♪


これでいつも通りメインを育てていけそうです(*^▽^*)

