

本日はティガ狩り中です

img20131225_01.jpg

あんまり見慣れないティガが口を閉じかけている瞬間のSSです。
あまりにもめずらしすぎて・・・


何かティガっぽい感じがしないような??


ほぼ正面向いてて鼻が大きくみえるからいつもの迫力がなくなっているのかも。
だけれど、攻撃力の高さは相当なもので、攻撃をくらうと結構痛い感じ。
HC化するとさらに攻撃力がアップしてめちゃくちゃ危険な状態に・・・( ̄ー ̄;


ま、ティガは元々攻撃力の高いモンスターだし仕方ないかな♪
こっちも頑張って倒しまくってやるぞー(*^▽^*)

