

今年もマイペースでがんばりまっしゅ!

img20140105_01.jpg

ちょっぴり年末年始はいろいろと忙しかったこともあって、
数日間ブログをお休みしていたエナです。


一応、1月1日には記事をアップしているのだけれど、
これは年末に書いて予約投稿したから、今年書くのは実ははじめてだったりします。
そんなわけで、改めまして・・・


あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで更新していきますので、
気が向いたときにでも読んでいただけたら幸いです。


っと、年始の挨拶はこんなところにしておいて、
お休みをしていた期間も毎日ログインして、まった~り狩りをしてました(≧∇≦)
そのおかげでいろいろ強化したりつくれたり♪
これは追々、記事にしていってみようかなぁ~と思います。


今年最初の記事はこれくらいにして、今日の狩りにいってきまっす(*^▽^*)

