スポンサーサイト


G級用弓装備つくっちゃいました

img20140106_01.jpg

昨日までの冬休みは終わって、今日はお仕事始め。
みなさんはお正月気分はちゃんと抜けきりましたか~??
わたしはちょっぴり寝坊しちゃって朝からちょっぴり大慌てだったり。
明日からはしっかりしないとですね( ̄ー ̄;


昨日はお休みの最終日。
なにをしてたのかというと・・・


新弓装備をつくってましたっ


年末から新弓装備をうーんうーんと唸りながら考えてたのだけれど、
今年に入ってからようやく欲しいスキルもまとまり、あとは見た目を調整をちょこちょこ。
あずみんにも手伝ってもらって、なんとかつくりたい形にまとまったのだ(≧∇≦)

続き

スキルと見た目が決まれば、あとはそこに向けてひたすら素材集め。
といっても、今回は新たに必要となった素材は意外と少なかったんです。
それもそのはずで、以前あずみんがつくっていた弓防具と使っているものがほぼ同じ。
前に一緒に集めてたから、ほとんどの素材が揃ってたんです!


そのおかげで工房ではほとんど連打だけでガンガン強化が進み、
意外なほどあっさりとGXまで強化完了。
そして、できあがったのは・・・


img20140106_02.jpg

カフ:G扇射カフSA1
頭:アントラGFピアス
   ディス射珠GX5 ×3
胴:ヘッジGXレジスト
   ディス射珠GX5 ×3
腕:黒陰ノ篭手・GX
   ギザミ射珠GF
腰:エスピナGXガイツ
   ディス射珠GX5 ×3
脚:黒子ノ足袋・GX
   連射珠G 強精珠G 強精珠


発動スキル
超高級耳栓、一閃+3、ブチギレ、扇射+3、回避性能+2、豪放+2、剛弾、連射、ランナー、早食い、生命力+1


こんな感じです。
とりあえずほしいスキルを全部乗せてみました。
うーみゅ、欲張りすぎた気がするけど、満足いくものになったからいいのだ♪


ディス射珠GX5を9個も使ってるけれど、
ランスのG級秘伝防具と共用していたり・・・。
そんなわけなので、どちらかを使うときは装飾品の入れ替えがあるのだw


それにしても弓用の防具をつくったのはかなり久しぶりかなぁ。
秘伝がやってくる直前くらいにつくったきりだったと思うから
2年くらいはず~~っと同じ弓装備を愛用していたことになります。
だけれど、全然弓を使ってなかったのだけれどさ( ̄ー ̄;


弓もSRあげをしたおかげでG級でも使えるようになったし
新装備もできたし、これからはどんどん使っていくようにしよっと♪


次はG級弓をLv50のものをまずは1本持っておきたいし
頑張って強化を進めていくぞ~(*^▽^*)

