

はじめてのG級黒龍

img20140109_01.jpg

メンテ後からはじまった極限征伐戦で・・・


G級黒龍がやってきたぞー!


さっそくいってみたのだけれど、角がちょっと変わってるんだよねぇ。
変わっているというか、増えてるというか・・・w
通常の黒龍と比べると下向きの角が増えてちょっと厳めしい顔つきになったような??


そのせいなのか攻撃もめちゃくちゃ激しくなっててかなり大変だよっ!
ま、今回もちょっとずつ頑張って見まっす(*^▽^*)

