

お久しぶりですっ

img20140119_01.jpg

約一週間ぶりの更新にちょっぴり緊張気味のエナです。
こんなに長期間更新できなかったのは、ブログをはじめてから久しぶり??
というか、はじめてかもしれません。
もちろんそれには理由があって・・・


ちょっぴりインフルエンザにかかってましたっ!


ちょっぴりというかガッツリというか・・・w
ログインもちょっぴり控えたりして心配をお掛けしたかもしれませんが
今は体調も回復していつも通りになりました(≧∇≦)
これからはもうちょい体調管理をしっかりしないといけませんねぇ。


みなさんもこの時期、風邪やインフルエンザが流行しているようだし
体調管理には十二分に気をつけてくださいね♪


昨日はちょっぴり遅めにログインして、いつも通りあずみん、じじさま、れなさんたちと
一緒に少しだけ狩りを楽しんでからはやめにログアウト。
またちょっとずつ素材集めながら、武器、防具いっぱいつくっていきましゅ(*^▽^*)

