

乱獲・ドスランポス

img20140121_01.jpg

最近、ランス綬・序集めを兼ねながら、G級HCドスランポスを狩っているエナです。
もちろんG級秘伝強化用に集めているんだけど、これはなかなか大変そうですねぇ。
ま、気長に少しずつ集めていきましょ。
んで、ドスランポスを狩りまくっているのだけど、序集め以外にも狙いがあって・・・


属性値シジル用にドスランポスの素材がほしいのだっ!


この属性値シジルって、数値分だけ属性値が上昇するもので、
奏(かなで)属性を持つ歌姫ランスのトラグ・ローグにつけたいなぁって考えてるんです。


理由はすっごい単純で、奏属性って水と氷の複合属性なんだけど、
どちらも属性値が100%で計算されちゃう優れもの!
これは属性値が上昇した分だけ強くなるし、頑張って属性値シジルをつくりたいぞー!


そのためにもドスランポスが絶滅しそうな勢いで狩りまくってきます(*^▽^*)

