スポンサーサイト


お久しぶりのマイミッション

img20140123_01.jpg

最近、ラスタ酒場へ脚を運ぶのがちょっぴり楽しみなエナです。
理由はもちろんイケメン風受付がいるから!
な~んてことじゃなくて・・・


ラスタのお持ち帰り品に期待しているから


だったりします。
だってさ~、お持ち帰り品でいい素材があることもあるんだよ~。
これは楽しみにしてしまっても仕方ないっしょw


昨日も日課のラスタ酒場へ寄ってからあずみんと2人で
マイミッションを久しぶりに進めて見ました。


続き

今回は第102弾から進めて行ったんだけれど、
モンスターを狩る数が結構多くなってきてますねぇ。
今狩っているところが多めなだけなのかもだけれど・・・


ドドブラ5頭とか酷すぎじゃーw


しかもHR100以上の縛りがあるから変種以上だし!
でも、武器がG級武器になってるから変種はかなり楽に狩れちゃうんだよねぇ。
G級前まではかなりタフなモンスターたちだったのに、攻撃力のインフレ恐るべしだよw


今週は入魂祭中だし、マイミッションを進めながら入魂もがんばってみるよん(*^▽^*)

