

G級HCバルラガルはやっぱり強かった・・・

img20140125_01.jpg

昨日は同盟のポイズンさん、うちっち(azuさん)、あずみん、わたしの4人でG級HCバルラガルを狩りに行ってきましたっ!
お目当てはG級HC素材と舌なのだけれど・・・


ぜんっぜんでーなーい。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


HC素材は仕方がないにしても、舌はもうちょっとだけでやすくてもいいのになぁ。
くぅぅ、また頑張って集めにいくぞー(*^▽^*)

