スポンサーサイト


レアモンスター?? タイクンザムザ

img20140127_01.jpg

ぬがぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!


ちょっぴりご立腹なタイクンザムザくんです。
まぁ、あの洞窟の中にいろんなモンスターいるから怒ってもしゃーないのかなw


昨日も入魂を兼ねてあずみんと一緒にマイミッションを進めてました。
はやめから進めていたおかげでかなり順調に進んだ感じかな。


狩りまくってて思ったのが、タイクンザムザってマイミッションでしかいかないような??
よく考えてみるとタイクンザムザってHC(ハードコア)化もできないんだよねぇ。
そういうこともあって、なかなか狩りに行く機会が少ないモンスターかも。
そう考えるとレアなモンスターに会えるマイミッションもいいかもしれませんね♪


マイミッションも残りはあと少し??
ちょこちょこ頑張っていっくよー(*^▽^*)

