

マイミッションでオディ9戦?!

img20140129_01.jpg

最近、ちょこちょことマイミッションを進めているエナです。
あずみんと一緒に進めているのだけれど・・・


ちょっぴり失敗してオディを9戦もしちゃいました!


まぁ、完全にわたしのミスでマイミッションを1回受注し損ねてたんだよねぇ。
それだけなら3頭×2で6頭で済むはずだったのだけれど、
そのあとに1つマイミッションを挟んでなぜかまたオディ3頭討伐・・・。
さすがにオディの間隔が狭すぎるっしょw


そんなアクシデントもありつつ、順調にマイミッションを進めていまっす♪
もう少しでマイミッションの終わりも見えてきたし、頑張っていくぞー(*^▽^*)

