スポンサーサイト


めざせHR100?! オリジナル防具を手に入れろ!

img20140131_01.jpg

久しぶりにイベント防具の作成に着手してみたエナです。
広場でちょこちょこと見かけてて、そのうちつくらないとなぁって思ってはいたんです。


気づいたら配信最終週になってるじゃん(≧Д≦)


そんなわけであずみんと二人、慌てて参加してきました。


とはいっても、実はクエストにはいってないんだよねぇ。


このイベントはHR100までで対象となる武器をどんどんつくっていくもの。
これまでにつくった武器があれば、新たにつくらなくてもいいのだ♪
なので、ほとんど持ってるかな~って思っていたんだけど、
半分くらい持ってなかったり( ̄ー ̄;


HR100ぐらいまでだと全部の武器を満遍なくつくっていたと思ったのになぁ。
わたしがHR100ぐらいの頃にはいなかったモンスターも多いし、
そういう関連の武器が欠けていたみたいです。


欠けてた武器も特に素材に困ることなくさくっと生産。
これで終わりかな~なんて思ってたら、実は強化してFまでしないといけなかったり・・・w


罠もちょっぴりあったけど、無事にイベント達成です。
つくったクラントシリーズだけど、FのLv1でもかなり防御力が高いし
強化していくと結構良さそうな予感がしますね~。
なにか新防具でも考えてみようかな(*^▽^*)

