

今回も狩りまくるよぉ!

img20140201_01.jpg

今週は極限討伐戦の週でディスとシャンが配信中です。
同盟内のメンバーもディス、シャンに行く人が多くて賑わっている感じかな。
わたしももちろんディス、シャンにいってるのだけれど・・・


もっと絢欄石とか黄武玉とかほしいぞっ!


極征の素材って、G級武器・防具の素材には欠かせないものだしなぁ。
配信期間も決まってるし、集められるうちに集めちゃいたいところ。
今回もがんばって狩りまくるよぉ(*^▽^*)

