

黒デュラも怯みますっ

img20140202_01.jpg

ビクッとちょっぴり気圧され気味のあずみん、じじさま、わたし。
ふつうのクエではこんなことはならないよね。
昨日行ってきたのは


黒デュラなのだっ!


といっても、もうそこそこ狩ってきているからだいぶと慣れてきた感じかな。
未だにどのモードになっているのかちゃんと把握はできてないんだけれどさw


それでも数を狩っているとなんとなくは覚えてくるもの。
このモーション来たからアレがくる!
という覚え方というかなんというか・・・w


今週は極限征伐戦の週だし、そっちも順調に頑張ってます♪
極征素材はいくらあっても足りないし、集められるときに集めちゃうぞ(*^▽^*)

続き

以下メモです。


頭:猟団員の証【運走】  宝珠G×3
胴:プランダGXレジスト  宝珠G、ザザミ射珠GX1、ピエトラ射珠GX1
腕:アリストHSガード・青 万里珠G×3
腰:ピエトラGXコート   ザザミ射珠GX1 ザザミ射珠GX1 ザザミ射珠GX1
脚:ホープGXレギンス   ドラゴン射珠G×2


防御力:1104 火耐性:1 水耐性:7 雷耐性:1 氷耐性:5 龍耐性:3


発動スキル
見切り+3、移動速度UP+2、激運、高速剥ぎ取り&採取、神の気まぐれ、採取+2、自動マーキング、運搬の達人、連射、ランナー、ハンター生活

