

Lv280を目指すっ

img20140204_01.jpg

Lv280を目指してシャン狩り真っ最中のエナです。
どうしてLv280なの??ってことなんだけど・・・


ノルマ達成報酬がおいしいからだぁ!


その報酬の内容だけど、極征貢献証 6コ、輝累石 3コ、絢累石 3コ、重魂玉G 4個。
これはG級防具の強化で必要になる素材が一式入ってるんだよねぇ。
これから新しい装備で大量にこれらの素材使うからできればほしいところ!


そんなわけで今回の極征もがんばっていたりします。
残すあと少しだし、なんとか達成してやるっ(*^▽^*)

