

久しぶりに気球をみたような??

img20140211_01.jpg

昨日はクエスト中に気球を見かけて久しぶりにみた気がするエナです。
基本的にはどこかのエリアに出没しているはずなのだけれど・・・


最近はあんまり見かけないぞっ


気球に手を振ってモンスターの位置を確認することがほとんどなくなったからかな。


ふと思ったのだけれど、極海とかでも気球はいるのかなぁ。
極海で見かけたことがないのんだけど・・・w
今度、気が向いたら探してみよっと(*^▽^*)

