

はじめてのG級金レイア

img20140215_01.jpg

昨日はバレンタインでしたねぇ。
ブログを書き始めてからバレンタインにイラストをちょこちょこ書いてるんだけど・・・


前回のイラストはギリギリ間に合ってなかったり( ̄ー ̄;


書き上がったときはまだ時間に余裕があったんだけれど、アップロードの時間を忘れてて
ギリギリアウト。
くぅぅ、なんかくやすぎだぁw


っと、それはいいとして、昨日はちょっぴり金レイア狩り。
もちろんG級のやつにいってきました。


わたしははじめていってみたのだけれど、尻尾攻撃がかなりバリエーション増えてますねぇ。
動きも速いし、攻撃力もめちゃ高い。
基本は金レイアをベースにしてるから動きは捉えやすいんだけれど、
位置取りを間違えまくって尻尾になんどネコタク送りにされたことか( ̄ー ̄;


素材もほしいし、がんばって慣れていくぞー(*^▽^*)

